top of page

【前回の配信 ネコすとりーむ★vol.26】


9月10日のネコすとりーむ★は、渥美がお休みでMCは船井と橋本が担当!そしてスペシャルゲストとして、久々に登場の劇団員「今泉マサタカ」!そして座長の「高倉良文」が登場致しました!!

そして今回からツイキャスと同時に、SHOWROOM配信もスタートしました!

仕様が分からず戸惑いながらも、なんとか無事に配信をスタートさせることができました!SHOWROOMでの視聴者の中で初めましての方々も何名かいらっしゃり新たに「ネコ脱出」を知って頂ける機会にもなり、好調なスタートをきれたなぁ、としみじみと喜びにあふれております!!

ザ!アンケートの振り返りをして、貴重な裏話が飛び出たり、客演祭りの告知をさせてもらったりとしばし平和なトークの時間。。(^^♪ 先輩ゲストに来ていただけたのも久しぶりだったので、また新鮮な時間でした★

そして、皆様お待ちかねの企画モノのコーナー!!笑

今回は船井が用意した「100均のモノを当てるゲーム」をやりました!

用意された何品かの品物たち、大体は100円の物ですが、その中に紛れている”100円ではないもの”を選んでしまったら負け!というゲーム。用意した船井VS高倉・今泉・橋本というバトル形式。

最初こそ順調かと思いきや、高倉さん、今泉さんと見事に100円じゃないものを当てていってしまい罰ゲームを食らう羽目に…笑

出てきたのはお馴染みの「デスソース」w

うっきうきしながらデスソースをホットドックみたいなパンにかけていく船井。

このときほど船井の事を恨めしいと思ったことはない3人…笑

たっぷりとデスソースに塗れたパンを順番に頬張り、画面からフェードアウトしていく3人。そんなとき、ケラケラと笑う船井に投げられた視聴して下さっていた先輩からのコメント。

「船井も食べたら」

最高です、先輩。

船井に関しては、座長自らの手でデスソースを何故かキャップに出して頂きました。笑

パンなどに乗せることもなく、直接ソースだけ舐める船井の悶絶っぷりを”ざまぁ見ろ”といった顔で見ながら笑う3人。もう人間の汚い所だらけです…笑

結局最後には全員がソースの餌食になり、地獄絵図が生まれるのが定番化してきていて…いよいよヤバイんじゃないかな、と思う今日この頃でございます…(劇団員の胃腸的な意味で…)笑

それでも視聴者の方々が楽しんで見て頂けることが何よりです!

これからも頑張っていきます!!(胃腸的な意味で!笑)

沢山のコメントも本当にありがとうございます!!

SHOWROOMの方に関しては公式アカウントを目指してのイベントにも参加中でございます!!もし良ければお気持ちだけでも、種投げなどしていただけると嬉しいです(^^♪

来月の配信日は10月10日を予定しておりますが、コラボ公演初日の前日となりますので、もしかすると劇場からの配信になるかもしれません!そして、もしかすると…!

foolの方々やゲストの方々にも出て頂けるかもしれません!!

どうぞお楽しみにです!!(*''ω''*)


Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • YouTube Long Shadow
bottom of page