top of page

前回の配信【ネコすとりーむ★vol.23】


6月の配信は、渥美と船井がお休み。。

と、いうことで橋本with新人3名でお届け致しました!!

最近はいつも企画モノをやって、必ず罰ゲーム地獄が待っているネコすとでしたが、珍しく今回は平和なフリートークと告知祭りで終わった回でございました!

胃が穏やかなこと…!笑

新人たちもネコすとに参加するようになってから、部屋に入ってくるときに、何かを覚悟したような、でもどこか顔が強張った状態で入ってくるのですが、「今日は罰ゲームないよ(=゚ω゚)ノ」と伝えたら、全員満面の笑みを浮かべておりました。

そんなこんなで割と余裕に構えていたのですが、いざ始まる瞬間にバタつくのがネコすとの通常風景です。笑”そしてなんだかんだでやはりドタバタで始まった配信。

今回はUstreamが機材トラブルによりうまく起動せずで、ツイキャスのみとなってしまいました、申し訳ありません(T_T)

そして、ひらそーこと平野が終始何度も席を立っては、戻ってくるという行動を繰り返しておりましたが、、知らない方のために、、BGMをいつもMDで流しているのですが、コンポがリピート機能がなかった為に曲が終わる約2分ごとくらいに席を立って再生ボタンを押しにいってくれていました…笑

ありがとね、ひらそー( ;∀;)

フリートークでは、新人3人のそれぞれの近況を聞くなどといったここ最近ではかなりレアな平和なトークが続きました。笑”

そして6月は、ザ!アンケート!!の先行予約期間があったり、客演舞台のお知らせや、ライブなどのお知らせがてんこ盛りでしたので、後半はお知らせのオンパレードでした!こうして皆さんにいろいろお知らせできることがあるって本当にありがたいことです。。

意外と時間の進みが早く、最後は途中で切れちゃったりしたのですが、その後のメッセージは動画を上げてるのでよかったら見てくださいね★

今回は平和で終わりましたが…果たして来月はどうなることやら…(*'▽')ふふふ

来月は7月10日に配信となります!

お時間ある方是非是非、覗いてみてくださいね


Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • YouTube Long Shadow
bottom of page