top of page

前回の配信【ネコすとりーむ★vol.21】

3月10日のネコすとりーむ★は、ついに今年から入った新人二人のお披露目の回となりました♪

今年に入って、計3名の新人が新たにネコ脱出のメンバーとして加わることとなり、劇団の平均年齢がさらに下がりました!!笑

今回の配信内に登場したのが、

少林寺拳法使いの二ッ森さゆり!!

真夏のマーメイドを守護に持つ、吉竹司!!

の2名!!!

あいにく、残る1人のフェルトの使い手、平野創也はお休みだったので、次回以降の配信での登場となります( ;∀;)

二ッ森は1月のミニライブでも少しご紹介していたのですが、改めて自己紹介として少林寺拳法の型を披露してくれたり、吉竹はギターを持参して「真夏のマーメイド」を披露…。笑

収集がつかなくなりそうな展開になりかけましたが、なかなか独特な空気で盛り上げてくれました(*^-^*)w

企画はペットボトルチャレンジというのに全員で挑戦。ペットボトルの水をある程度の量まで減らして、それをくるっと回して立たせることができるか、といったゲームでしたw

最初は結構難しいんですが、コツをつかめばなんとかできるぞって感じのチャレンジ。。1抜け式で最後まで残った人が負け!や、時間制限を設けて、終了した時点で倒れてた人が罰ゲーム!みたいなことを時間の許す限りで先輩後輩での醜い対決が繰り広げられました。。笑

罰ゲームは「わざび in クリームパン( ;∀;)」w

これまた胃に悪い罰ゲームでございました。

最初は千春とかに当たったはずなのに、なぜか最終的には全員でそのクリームパンを頬張るという地獄絵図になっていました…笑

後輩も出来て、ドキドキな私達ですが若いパワーも貰いながら、また来月以降も盛り上げていきたいと思います!!!

来月もお楽しみに☆★


Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • YouTube Long Shadow
bottom of page