top of page

前回の配信【ネコすとりーむ★vol.19】

ネコすとりーむ★ホームページをリニューアル致しました!!

今年もよろしくお願い致しますっ!!

さて、2017年一発目の配信となりました1月10日の配信は、

我らが主宰、高倉さんがゲストで来てくれました★

皆様への新年のご挨拶とミニライブ前の意気込み

最近恒例となった企画コーナーも★

今回はお正月らしい遊び…ということから「百人一首」大会!笑

高倉さんは百人一首をやること自体が初めてだったようで…

それでも容赦はしない若手陣…笑

心の中でなんとしても高倉さんに罰ゲームを…!なんてことしか頭になく。。

(なんとも、ひどい後輩だ…(´・ω・`)w)

時間を決めて、3人体制で一番札が少ない人に罰ゲームというルールで勝負!!

結果は…3回戦中、高倉さんがダントツで惨敗!!笑

苦虫茶&靴下茶の餌食になっていただきました。

しかーし、そこは我らが座長。

今年の抱負を言ってみんなで靴下茶を回し飲み、という座長命令をくだされました。。w

従うしかない我々はそれぞれ抱負を言いながらお茶を飲み朽ち果てていきましたとさ!笑

来月はどうなることやら…!!

お楽しみ

Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • YouTube Long Shadow
bottom of page