top of page

【8月のネコすとはドタバタ】


8月13日で「ザ!アンケート!!~一枚の紙に託したヒーローの話~」が無事に終演致しました!!ご来場誠にありがとうございました!!温かいお客様に支えられ、お祭り騒ぎな5日間でございました!!この公演に携わって頂いた全ての皆々様へ御礼申し上げます!!!本当に本当にありがとうございました!!

さて、そんな中ネコすとはと言いますと…

10日は本番2日目ということで、せっかくなら公演中に少しでも配信できないかと考えた結果、「そうだ、前説に乗り込もう」という決断に…笑

写真はお客様に撮って頂いたものです(*'ω'*)

ハイ、もう携帯片手に橋本が突入しております。笑

ツイキャスのみとなってしまいましたが、ちょっとでも覗いて下さった方がちらほらいて嬉しかったです( ;∀;)電波が悪くて何度も切れてしまって申し訳ありませんでした!!

たまにはこんな配信もありかな…なんて思いましたが…次やるときはもう少し下準備が必要だな、と深く反省致しました…。

次回9月は通常の配信スタイルに戻ります!!そして来月からついにSHOWROOM配信もスタート致しますよ☆

9月10日()


Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • YouTube Long Shadow
bottom of page