top of page

前回の配信【ネコすとりーむ★vol.24】

7月10日のネコすとりーむ★は渥美、船井、橋本、平野、吉竹の5名でお届けしました!

なんとこの回で、「ネコすとりーむ★」は配信2周年を迎えましたー!!(*'▽')

最初の頃とは比べ物にならないくらい、コメント数も回を重ねるごとに増えていき、見てくださる方々とコミュニケーションが取れる場所になってきていることが本当に嬉しいです。

ご視聴くださる方々あってのこの配信!!(T_T)

いつも温かい声援を送ってくださり、本当にありがとうございます!!

この調子で、3周年、4周年と続けていけるように頑張っていきたいと思います!!!

さて、そんな2周年を迎えた配信でしたが、最初のご報告として劇団員の「二ッ森さゆり」の退団に関してお伝えさせて頂きました。劇団HPやSNSなどでもお知らせしていたのですが、突然のご報告となってしまったこと、ここでも改めてお詫び申し上げます。

あくまで前向きな将来に向けての決断でした、寂しさもありますがネコ脱出としても今後の彼女の活動をそっと見守っていきたいと思います。

ご報告の後は、渥美の客演舞台の振り返りだったりの話に流れたのですが、いつも流しているBGMがなかったために船井がBGM代わりボイスパーカッションを始めるという…。笑

しかし思った以上にボイパが気になりすぎて、渥美の話の内容が全く入ってこないという事態に…笑

今後の課題として、なんとしてでもBGMは流せる状態を作らなければと学びました…笑

来月に迫っている「ザ!アンケート!!」の公演のお知らせや、物販のご案内、そしてチラっと10月の劇団foolさんとのコラボ公演の話だったり…(*´з`)

トークが盛りがったところで、2周年のお祝いということでシュークリームが登場♡

まぁ、ネコすと内で普通にシュークリームを食べられるはずがなく…w

シュークリームともうコンビを組んだのかな?というくらいの確率で出てくる「わさび」くんが登場。笑

今回は「逆ロシアンルーレット」ということで、5つあるうちの1つが普通ので、残りがわさび入り…。

結果は、渥美以外が悶絶することに…( ゚Д゚)ww

さわやかな顔でシュークリームを食べつくす渥美の傍に忍び寄る鶏の影…。←

その手には、これまたネコすと常連メンバーにしてもいいくらい出番が定着しつつある「デスソース」が握られておりました。。笑

さわやかな顔が一瞬にして強張ったその人物の目の前に、差し出される真っ赤なソースがかかったシュークリームw

そうですね、きっと視聴者の皆様も求めてくださってました…。

きっとそんな皆様の思いも受け取り、しっかりとそのシュークリームは渥美の口の中に入っていきました…!!笑

まぁ、結果として全員の胃が荒れる結果となりましたとさ…(*´з`)笑

そして配信後にほかのメンバーへの復讐を誓う渥美でした。。

その様子がコチラの動画です…笑 ↓↓

コメントをくださった皆様のお陰で今回の配信も盛り上がった回となりました☆

本当にありがとうございました!!

来月の配信予定日は、公演2日目にぶち当たっているのですが、なんとか配信をできないかと目論んでおります!!!

また改めてお知らせして参りますので、情報をお待ちくださいませ!!

さぁ、いよいよ13日からは「ザ!アンケート!!」の稽古も始まります!!

気合いを入れて挑んでまいります!!!

ではでは


Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • YouTube Long Shadow
bottom of page