top of page

前回の配信【ネコすとりーむ★vol.20】

2月10日のネコすとりーむ★!!

この日はなんと、劇団員の迫真由美さんのお誕生日当日!!!

もうこれはお誕生日のお祝いをしなければ…!ってなわけで迫さんをゲストにお呼びしてのお誕生日配信になりました★

サプライズとか本当に苦手な千春、すすむ、沙織の三名。。笑

計画を緻密にしようにも、いざ当日になるとまぁ段取りが悪く終始ハラハラドキドキ…w

それでもなんとか計画を遂行しつつ配信スタート!!

せっかくサプライズするなら盛大に…!ということで、劇団の先輩方も大集合!

こんなにも劇団のメンバーが一度に集まるネコすとは稽古場から配信する以外ではそうそうないので、なんだか貴重な回になりました★

みんなで人狼ゲームもやったり、靴下茶と苦虫茶のブレンドを回し飲みしたり…笑

相変わらずのドタバタな配信になりましたとさ♪

迫さん、改めましてお誕生日おめでとうございます(*^-^*)

来月はどんな配信になるのやら…!!

お楽しみに☆


Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • YouTube Long Shadow
bottom of page